みなさんこんにちは。🍓💗🥝

今日も楽しい美雪真白のお時間がやって参りました。(#^.^#)♥️


今日はいいお天気です。気持ちいいな。両親は妹の家にハウスキーピングに行きます。私はお留守番。🎀🍓💗🥝


今日はデートも休みなので。ゆっくりしま~す。ピアノをボチボチせんなんな。あと読書。楽しみまーす。

🎀🍓💗🥝


今日はピンクで決めてみた。(洋服ね。)ニットの膝丈マゼンタ(濃いピンク)のワンピースに。薄ピンクのレースガウン。🎀🍓💗🥝


思いの外GOODな組み合わせだった。本人もびっくり。でも嬉しい。おうち時間をるんるん過ごそう。🎀🍓💗🥝


そして。Mrs. GREEN APPLEのライラック。1361万回再生突破!やったね。これからも愛していくから伸びていけ。🎀🍓💗🥝


ナハトムジークは。1516万回再生突破です。こちらも楽しんでます。新曲リリースされたら。また愛していきますよ。🎀🍓💗🥝


大森元貴さんは。イケメンと言うより。男性の範疇を超えた美しさですね。何か整っている。そんな大森元貴さんのお顔も愛してます。歌もね。🎀🍓💗🥝


ミセスに出会えて良かった。乾杯🍒❗

これからも愛していくから。乾杯🍒❗


それでは今日はこの辺で。御愛読ありがとうございました。また次回お会いしましょう。さようなら。🍓🍓ごきげんよう。🌹✨💗

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆