みなさんこんにちは。🍓💗🥝

今日も楽しい美雪真白のお時間がやって参りました。(#^.^#)♥️


朝の太陽が目に眩しくて。鏡で反射してお顔に光が直撃した。今日も晴れ。気持ちいいな。🎀🍓💗🥝


Mrs. GREEN APPLEのライラックは。

1057万回再生突破しました。みんなの応援エネルギーが凄いな。私も負けずに楽しもう。🎀🍓💗🥝


ちなみにナハトムジークは。1469万回再生突破です。こっちもガンバ。

🎀🍓💗🥝


ライラック。がオープニングテーマとなってるアニメ。忘却バッテリー。第4話を見ました。🎀🍓💗🥝


ネタバレでご免なさいだけど。主人公(誰何だろう?)達があんなことに成るとは思わなかった。ショックでしたね。精神に影響しましたわ。(マジか。)🎀🍓💗🥝


まあ。そういうのを越えていかんなんね。悩むのお仕舞い。🎀🍓💗🥝


昨日いとこがバイクに乗ってひょこっと家にやって来た。元気そうで何よりでした。彼が迎えに来るまで30分程話をしました。体を鍛えーや。と言われました。はい。スミマセン。🎀🍓💗🥝


みんな。それぞれの人生を思い思いに楽しんでるな。私も嬉し嬉しでいこう。🎀🍓💗🥝


良く晴れた5月の空に乾杯🍒❗

周りの人達の幸せを願って乾杯🍒❗


それでは今日はこの辺で。御愛読ありがとうございました。また次回お会いしましょう。さようなら。🍓🍓ごきげんよう。🌹✨💗

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆