みなさんこんにちは。🍓💗🥝

今日も楽しい美雪真白のお時間がやって参りました。(#^.^#)♥️


まず始めに。Mrs. GREEN APPLEのライラック。祝!980万回再生突破!

おめでとう。今日も楽しもうね。🎀🍓💗🥝


ナハトムジークは。1458万回再生突破です!こちらも愛していきましょう。🎀🍓💗🥝


さて。そんな私の今日この頃は。🎀🍓💗🥝


今日はお花のレッスンです。鮮度の高い綺麗なお花に触れられることの悦びを。精一杯感じてきます。折角習うんだから。堪能しなくちゃね。🎀🍓💗🥝


彼とのデートはお休みです。今日はピアノも楽しみます。課題曲弾けるように成ってきた。素直に嬉しい。Mrs. GREEN APPLEのライラックも。難しい所を練習中です。🎀🍓💗🥝


ピアノは。30分しかレッスンの時間がないので。ライラックを披露する暇が無いかもですが。一応練習を始めています。時間押してる。大切な時間。有効に使いたいわ。🎀🍓💗🥝


図書館で借りた。さとうみつろうさんの。神さまとのおしゃべり。と言う本も読んでます。中々為に成る本です。今日も読んでいきたい。🎀🍓💗🥝


そんな訳で。ゴールデンウィークは

公園を散歩しただけで終わりそうですが。まあ。遠出は疲れるしね。

今の環境で良しとせねば。🎀🍓💗🥝


大切に。丁寧に。過ごしますよ。🎀🍓💗🥝


それでは今日はこの辺で。御愛読ありがとうございました。また次回お会いしましょう。さようなら。🍓🍓ごきげんよう。🌹✨💗

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆