みなさんこんにちは。🍓💗🥝

今日も楽しい美雪真白のお時間がやって参りました。(#^.^#)♥️


晴れた空に。鳥のさえずりが心地良いです。爽やかな朝の光景。思わず堪能しちゃいます。急いで出掛ける準備もしなくていいなんて。幸せですね。🎀🍓💗🥝


Mrs. GREEN APPLEのライラックは。791万回再生突破しました。ナハトムジークは。1429万回再生突破です。

どちらも楽しんで聴いてね。🎀🍓💗🥝


ライラックの初級のピアノ楽譜をゲットして。昨日弾いてました。ちょっと初見じゃ弾けないけど何とかなりそう。原曲知ってるのは強いですね。🎀🍓💗🥝


これ。先生に何の相談も無く勝手にしてしまったから。ヤバかったかな?まあ。私の心はライラック一筋なので。他の曲はやりませんよ。(宣言。)まあ。先生もそんな反対せんやろうと何処かで思ってます。🎀🍓💗🥝


初級で正解。先生も今度からは初級にした方がいい。と言ってたから。

初級を極めよう。🎀🍓💗🥝


この頃本がサクサクと読めなくなった。まあそりゃ。ミセス鬼リピしながら読んでるから。当たり前と言えばそうなんだけど。ながら読みが出来ないんだね。静かにして読みますか。🎀🍓💗🥝


私のミセス愛と読書愛に乾杯🍒❗

G.Wの楽しき時間に乾杯🍒❗


それでは今日はこの辺で。御愛読ありがとうございました。また次回お会いしましょう。さようなら。🍓🍓ごきげんよう。🌹✨💗

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆