みなさんこんにちは。🍓💗🥝

今日も楽しい美雪真白のお時間がやって参りました。(#^.^#)♥️


今日は曇りです。そして休養日。本を読んだりピアノを弾こうと思います。🎀🍓💗🥝


初級なのに難しいミセスのライラック。まあ。昨日始めたばっかだからね。しゃあないわ。あまり自分を責めないでね。🎀🍓💗🥝


私はピアノをまともに弾くことも出来ないの。家ではエレクトーンで弾いてるからね。力の入れ具合が良く解んない。どうしても力技で弾いてしまう。まあいいか。🎀🍓💗🥝


Mrs. GREEN APPLEのライラック。752万回再生突破です。おめでとう。

まだまだ調子良く伸びて行け。🎀🍓💗🥝


ナハトムジークは。1422万回再生突破しました。こちらも楽しんで欲しいわ。🎀🍓💗🥝


何でこんなにミセスを推しているのか。まあ。やっぱり大森元貴さんの声だよね。あの伸びやかな。堂々とした。聴いてて気持ちの良い声。🎀🍓💗🥝


後。歌詞が毎回何処かに刺さる。最早格言並のレベル。いやほんとに。

ミセスの曲を聴くと。正しく生きなきゃな。と思う。良心に恥じない生き方をね。🎀🍓💗🥝


これからもミセス大好きで生きましょう。🎀🍓💗🥝


大森元貴さんに乾杯🍒❗

若井さんと藤澤さんにも乾杯🍒❗


それでは今日はこの辺で。御愛読ありがとうございました。また次回お会いしましょう。さようなら。🍓🍓

ごきげんよう。🌹✨💗

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆