みなさんこんにちは。🍓💗🥝

今日も楽しい美雪真白のお時間がやって参りました。(#^.^#)♥️


今日は雨も少し降りそうな曇りです。心は晴れ晴れでいきますよ。まあ。無理に天気に逆らわんでもいいけどね。しっとりまったりいきましょう。🎀🍓💗🥝


Mrs. GREEN APPLEのライラック。638万回再生突破です。おめでとう。

昨日は夜眠くて。再生回数に貢献できなかった。今日は楽しめるかな。

🎀🍓💗🥝


そして。ナハトムジークは。1404万回再生突破です。こっちも伸びてるね。飛ばせ飛ばせ。🎀🍓💗🥝


昨日axes femme(アクシーズ・ファム)からワンピースが届きました。

それこそピンクとライラックの薔薇柄の生地で。長袖心配してたけど。

まだ使えそう。良かった。🎀🍓💗🥝


昨日は彼と病院に行ってたけど。前に話しかけてきた人は居なかった。

まあ。おばさんで。服装を誉めて下ったんだけどね。🎀🍓💗🥝


今度会ってもガッカリさせないようにと。気合いを入れてました。まあ。これからは私の自然体でいよう。あまり意識しすぎると疲れるしね。🎀🍓💗🥝


今日はピアノの日。楽しんでね。🎀🍓💗🥝


緊張するけど何とかこなすぞ。乾杯🍒❗

一番可愛い私が待機!乾杯🍒❗


それでは今日はこの辺で。御愛読ありがとうございました。また次回お会いしましょう。さようなら。🍓🍓ごきげんよう。🌹✨💗

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆