みなさんこんにちは。🍓💗🥝

今日も楽しい美雪真白のお時間がやって参りました。(#^.^#)♥️


まず始めに。Mrs. GREEN APPLEのライラック。511万回再生突破しました。快挙です。これからも伸ばせ。

🎀🍓💗🥝


ちなみにナハトムジークは。1384万回再生突破です。どっちも楽しんでいきましょう。🎀🍓💗🥝


今日はすんなり着る服が決まりました。ピンクのトップスに。白地に赤青黄のチェックと白い花柄の入った膝丈のチュールスカートです。🎀🍓💗🥝


それと。axes femme(アクシーズ・ファム)のラヴィアンローズ柄のピンクのワンピース。注文しちゃった。これは少し位季節がずれても欲しいと思っていました。願いがまた一つ叶った。おめでとう。🎀🍓💗🥝


下着もそろそろ替えたいけど。もうちょっと待つことにした。あれもこれもは買えないよ。まあ。本当はそこまで望んでないとかね。まだ少し余裕があるとみた。🎀🍓💗🥝


父と母。無事に旅行から帰って来た。良かった。めでたしめでたし。

🎀🍓💗🥝


カーテンのフックが一つ壊れたので。母に相談して直してもらおうと思う。🎀🍓💗🥝


曇り空でも乾杯🍒❗

私の薔薇色の人生に乾杯🍒❗


それでは今日はこの辺で。御愛読ありがとうございました。また次回お会いしましょう。さようなら。🍓🍓ごきげんよう。🌹✨💗

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆