みなさんこんにちは。🍓💗🥝

今日も楽しい美雪真白のお時間がやって参りました。(#^.^#)♥️


Mrs. GREEN APPLEのライラック。昨日解禁です。オフィシャルビデオは53万回再生突破しました。私も一生懸命応援してます。伸ばせ伸ばせ。🎀🍓💗🥝


ナハトムジークの方は。1325万回再生突破です。こちらも伸ばしております。相乗効果を狙いたいですね。

🎀🍓💗🥝


私は大森元貴さん大好きです。昨日のMステ。最初やっぱり耳が聴こえにくいのかな。と思って心配したけど。途中から声も伸びてきて。いつもの安全安心の歌唱力でした。🎀🍓💗🥝


この曲も流行って欲しいよね。愛そう。愛そう!大森元貴さんの幸せを願ってます。素敵な人見つけてね。🎀🍓💗🥝


昨日は頑張ってMステ見て良かった。薬飲んだから途中で眠くなっちゃって。今日からは頑張って再生数上げようっと。🎀🍓💗🥝


同じ志を持つ人達集まれ!


そう言える自分が嬉しいです。


ミセスに乾杯🍒❗

大森元貴さんに乾杯🍒❗


それでは今日はこの辺で。御愛読ありがとうございました。また次回お会いしましょう。さようなら。🍓🍓ごきげんよう。🌹✨💗

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆