みなさんこんにちは。🍓💗🥝

今日も楽しい美雪真白のお時間がやって参りました。(#^.^#)♥️


まず始めに。祝!Mrs. GREEN APPLEのナハトムジーク。1238万回再生突破!おめでとう。徐々に伸ばしていきましょう。まだまだこれからよ。🎀🍓💗🥝


次に。春到来。最低気温が14℃位。

一応エアコンつけてるけど。無くてもやっていけそうな感じです。桜はもうちょい。花見に行きたいね。

(だから。まだだってば。笑。)🎀🍓💗🥝


今日は彼に会えるはず。ご飯何作ろ。まあ。簡単に卵料理でもするかね。あとはサラダとお味噌汁。そんでいいや。どっちにしても買い物はせんなんけど。🎀🍓💗🥝


初音ミクのボクササイズ。やろうかやるまいか。有ってもいいとは思う。ぼちぼちやればいいんじゃない?考えて凝り固まっとるよりは。🎀🍓💗🥝


彼と二人で出来るからいいかな。と思って。楽しんでやってみるかい?

🎀🍓💗🥝


ヤル気の出る季節に乾杯🍒❗

今日も生きている幸せをありがとう。乾杯🍒❗


それでは今日はこの辺で。御愛読ありがとうございました。また次回お会いしましょう。さようなら。🍓🍓ごきげんよう。🌹✨💗

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆