みなさんこんにちは。🍓💗🥝

今日も楽しい美雪真白のお時間がやって参りました。(#^.^#)♥️


まず始めに。Mrs. GREEN APPLE。のナハトムジークが。1231万回再生を突破しました。パチパチパチ。おめでとう。少しずつ上げてるね。この調子で行きましょう。🎀🍓💗🥝


そして今日は春の気温ですね。桜が咲き始めた所もあるし。春爛漫の季節が到来です。桜が綺麗に咲いたら。お花見しようね。うふふ。🎀🍓💗🥝


今日はデートお休みです。ゆっくりしようっと。ピアノしばらく触ってないなあ。そろそろ始動しなくては。何かちょっと気の進まない曲が。🎀🍓💗🥝


星野源さんの。恋。ね。何でだろう。何であまり好きじゃないんだろう。ドラマに嫉妬してるのかな。そんな明るいものじゃないぞ。って思ってるのかもね。軽薄に思えた。やっぱり嫉妬?笑。🎀🍓💗🥝


少し練習しなくちゃいけないが。気が重い。他にも曲あるし。まあそんなに気にするな。🎀🍓💗🥝


春を感じてトライ!トライ!トライ!🎀🍓💗🥝


今日も生きてる命に乾杯🍒❗

今日も大好きなあなたに乾杯🍒❗


それでは今日はこの辺で。御愛読ありがとうございました。また次回お会いしましょう。さようなら。🍓🍓ごきげんよう。🌹✨💗

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆