みなさんこんにちは。🍓💗🥝

今日も楽しい美雪真白のお時間がやって参りました。(#^.^#)♥️


今日は彼とお出掛けの予定です。うふふ。楽しみ。定番コースなんだけどね。主にBOOK OFFと本屋です。残りのお小遣いで欲しいものを買うぞ。今日は多分買わないけど。🎀🍓💗🥝


Mrs. GREEN APPLEのナハトムジーク。祝!1194万回再生突破だよ!

おめでとう。益々愛される曲になあれ。私はピアノで楽しんで練習してるからね。ハレルヤ!🎀🍓💗🥝


SPY FAMILYと。フリーレンと。薬屋のひとりごと。が終わってしまった。残念だな。でも彼が。アニメ雑誌を買って次に観るアニメ探そうね。と言っていた。本当かな。🎀🍓💗🥝


それよりドラマじゃない?まあ無理に観なくていいけど。何かお気に入りが見つかると良いな。🎀🍓💗🥝


それに。そろそろ本も次のお気に入りを図書館で見つけなくちゃ。我が家は祇園(まち)の拝み屋さん。がもうすぐ終わりそうだしね。作者の望月麻衣さん。お世話になってます。ありがとう。🎀🍓💗🥝


お気に入りの物語と出会えた幸せを。この胸に抱いて。春の大空に飛び立つ。心からの愛を捧げよう。🎀🍓💗🥝


春の女神様に乾杯🍒❗

季節の変わり目にご用心。乾杯🍒❗


それでは今日はこの辺で。御愛読ありがとうございました。また次回お会いしましょう。さようなら。🍓🍓ごきげんよう。🌹✨💗

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆