みなさんこんにちは。🍓💗🥝

今日も楽しい美雪真白のお時間がやって参りました。(#^.^#)♥️


外は寒いから。お部屋でぬくぬく。

今日は休養日だからゆっくりします。お疲れちゃんを癒そうね。🎀🍓💗🥝


でも。ピアノのお稽古は後でやる。本も読む。むしろそれしかやることない。お化粧もしたし。ピアノは厄介だけど取り組まなきゃ前進しないので。楽しんでね。🎀🍓💗🥝


そして。Mrs. GREEN APPLEのナハトムジーク。祝!1173万回再生突破!

よくやりました。次に繋げてね。🎀🍓💗🥝


私はMrs. GREEN APPLEのにわかファンだけど。愛しているよ。Magic。ではまってね。ピアノのクリスマス会で弾き語りしたよ。これも難しかった。今年はナハトムジークに挑戦するよ。🎀🍓💗🥝


今日は天皇皇后両陛下が能登の被災地を訪問されます。何事もご無事に

済みますように。光あれ。🎀🍓💗🥝


今の髪型。結構気に入ってるの。ショートボブ。可愛さが五割増しよ。

自分を称えるのもお仕事の内ね。🎀🍓💗🥝


天皇皇后両陛下のご無事を願って乾杯🍒❗

私の可愛らしさは永遠だ。乾杯🍒❗


それでは今日はこの辺で。御愛読ありがとうございました。また次回お会いしましょう。さようなら。🍓🍓ごきげんよう。🌹✨💗

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆