みなさんこんにちは。🍓💗🥝

今日も楽しい美雪真白のお時間がやって参りました。(#^.^#)♥️


まず始めに。祝!Mrs. GREEN APPLEのナハトムジーク。1142万回再生突破!楽しんでますね。もっと伸ばせ!🎀🍓💗🥝


さて。そんな私の今日この頃は。🎀🍓💗🥝


今日は診察の日です。4週間に1回の。何だかお腹の調子が悪い。でも診てもらうのは精神だけどね。いつもトラブルになる薬をやめてもらいたいの。まあ。そうやって言おう。🎀🍓💗🥝


手の震えも気になるしね。これも何とか成ると良いな。🎀🍓💗🥝


今日も気合い入れてお洒落しました。ピンクのロングレーススカートに。黒の薄手のリブタートルネック。その上にピンクのレースガウン。この上に白のレースのケープ。🎀🍓💗🥝


本当は黒とピンクで決めたかったんだけど。今日は寒くて。白も入ってこうなりました。まあいいか。🎀🍓💗🥝


午後は彼とのお出掛けです。楽しみだな。そしてラーメン。今日は何を食べようかな。迷い中。🎀🍓💗🥝


私の素敵な一日に乾杯🍒❗

幸せな時間をありがとう。乾杯🍒❗


それでは今日はこの辺で。御愛読ありがとうございました。また次回お会いしましょう。さようなら。🍓🍓ごきげんよう。🌹✨💗

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆