みなさんこんにちは。🍓💗🥝

今日も楽しい美雪真白のお時間がやって参りました。(#^.^#)♥️


先ず始めに。祝!Mrs. GREEN APPLEのナハトムジーク。1118万回再生突破!徐々に増えています。楽しんで聴いてみて下さいね。もっと伸びたら嬉しいな。🎀🍓💗🥝


ピアノの曲。『ナハトムジーク』。先生と相談して。ゆっくりでいいからやってみましょう。と言うことになりました。私も覚悟を決めて臨みたいと思います。ハレルヤ!🎀🍓💗🥝


あとは。先生と連弾の『情熱大陸』。こっちも練習していきますよ。葉加瀬太郎さんのカッコいい曲です。段々いい感じに仕上げて行きますよ。🎀🍓💗🥝


あとは。図書館で借りた本を読んで。全部読んで。時間が余ったら自分で買った本を読む。優先順位ってやつね。そこのところよろしく。🎀🍓💗🥝


今日は彼とのデートはお休みね。家でゆっくり過ごします。今日は美味しいアイスクリームは食べられるのか?母の許可が必要なのね。えっと。いちいち取り分ける大きなパックに入っているからね。🎀🍓💗🥝


まあ。別に自由に食べていいんだけどね。家族と一緒に食べた方が楽しいからね。🎀🍓💗🥝


今日も晴れ。万歳!乾杯🍒❗

今日も可愛い私に乾杯🍒❗


それでは今日はこの辺で。御愛読ありがとうございました。また次回お会いしましょう。さようなら。🍓🍓ごきげんよう。🌹✨💗

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆