みなさんこんにちは。🍓💗🥝

今日も楽しい美雪真白のお時間がやって参りました。(#^.^#)♥️


始めに。Mrs. GREEN APPLEのナハトムジーク。祝!982万回再生突破!

おめでとうございます。この調子でどんどん嬉しさが増していくよ。🎀🍓💗🥝


GACKTさんのインスタで。人生を味わい尽くすには。楽しさより嬉しさを追求しろ。みたく書いてあって。へえそうなんだ。と思いました。私も意識してやってみようかと。🎀🍓💗🥝


GACKTさんには昔結構はまって。病人ながらもコンサートに一回だけ行ったり。カレンダー買ったりしてた。GACKTさんがCDを出さなくなってからか。ちょっと普通に戻った。

今でも好きだけどね。🎀🍓💗🥝


今愛してるのはMrs. GREEN APPLEの大森元貴さん。ミーハーね。でも。私を一番愛してくれているのはリアル彼。私も彼が好きだし愛してます。🎀🍓💗🥝


AAA(トリプルエー)のLove is in the

Air。も好きな曲だった。着信音にしてます。特にファンではなかったけど。一瞬はまってCDも一枚買ったり。🎀🍓💗🥝


水樹奈々ちゃんにもはまったなあ。

懐かしいが長くなるのでまた今度。🎀🍓💗🥝


私の音楽ライフに乾杯🍒❗

ピアノ楽しもう。乾杯🍒❗


それでは今日はこの辺で。御愛読ありがとうございました。また次回お会いしましょう。さようなら。🍓🍓ごきげんよう。🌹✨💗

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆