みなさんこんにちは。🍓💗🥝

今日も楽しい美雪真白のお時間がやって参りました。(#^.^#)♥️


祝!Mrs. GREEN APPLEのナハトムジーク。893万回再生突破!🎀🍓💗🥝

おめでとう。みんなの頑張りが形に成っていくね。これからもよろしく!🎀🍓💗🥝


さて。そんな私の今日この頃は。🎀🍓💗🥝


Re:ゼロから始める異世界生活。の5巻を読んでいます。昨日は読んでないけど。寝るのに忙しくて。?まあいいか。今日は出来れば本をもう少し読みたいな。Mrs. GREEN APPLEを聴きながら。ね。🎀🍓💗🥝


Mrs. GREEN APPLEと言えば。この頃あまり再生数に貢献してないので。もうちょっと頑張りたいわ。🎀🍓💗🥝


足の爪が伸びてきたので切らなくちゃ。靴下も穴が空くし。お気にのだったから。自分で繕うか。大事にはこう。🎀🍓💗🥝


久しぶりにケーキが食べたい気分。

来月の両親の結婚記念日に食べられるといいな。期待して待ってよう。

🎀🍓💗🥝


苺に癒される春到来!そういえば。梅林を見に行きたいな。まあ。今日は雨模様なんだけどね。近いうちに行けるといいな。🎀🍓💗🥝


松竹梅。おめでたいです。乾杯🍒❗

金銀銅。良く頑張ってます。乾杯🍒❗


それでは今日はこの辺で。御愛読ありがとうございました。また次回お会いしましょう。さようなら。🍓🍓ごきげんよう🌹✨💗

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆