みなさんこんにちは。🍓💗🥝

今日も楽しい美雪真白のお時間がやって参りました。(#^.^#)♥️


祝!Mrs. GREEN APPLEのナハトムジーク。855万回再生突破!🎀🍓💗🥝

おめでとう。何かゾクゾクするね。

これからも期待しちゃうぞ。みんなで頑張ろう。🎀🍓💗🥝  


昨日は体調不良で彼に会えなかった。だからカレーも無し。何か体が疲れてるんだよね。大人しくしておこう。今日は彼に会えるかな。何かまだ万全ではない気がするけど。🎀🍓💗🥝


市川團十郎さんも体調悪いみたい。

早く元気になって回復されます様に。願ってます。🎀🍓💗🥝


私の疲労はね。筋肉痛から来てるんだと思うんだけどね。お腹周りの筋肉を絞ってたしね。それにしてもまだちょっと疲れてる。今日はどうしよう。また休みか。休んで治るようなもんですかね。疑問。🎀🍓💗🥝


この際とことん休んでもいい気もするが。彼が寂しがるね。そうでもないって?いやいや。そんなこと無いよ。もうちょっと寝てから決めよう。🎀🍓💗🥝


いと清々しい朝に乾杯🍒❗

私の心も晴れやかなり。乾杯🍒❗


それでは今日はこの辺で。御愛読ありがとうございました。また次回お会いしましょう。さようなら。🍓🍓ごきげんよう。🌹✨💗

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆