みなさんこんにちは。🍓💗🥝

今日も楽しい美雪真白のお時間がやって参りました。(#^.^#)♥️


まず最初に。祝!Mrs. GREEN APPLEのナハトムジーク。798万回再生突破!🎀🍓💗🥝これは凄い。みんなの応援熱が高い。まだまだ行くか。

行って欲しいね。🎀🍓💗🥝


さて。そんな私の今日この頃は。🎀🍓💗🥝


今日はピアノのレッスンだ。ヤバい。してない。練習。ちょっと足りなかった。進歩してないかも。とうとう怒られるか。呆れられるか。

仕方ない。腹を括ろう。🎀🍓💗🥝


そして今日はSt.バレンタインデー!

早速朝食時に父にチョコをあげたよ。メッセージカード付き。喜んでくれたみたい。良かった。🎀🍓💗🥝


そしてメインイベントは彼にチョコをあげること。もちろんメッセージ付き。まあ。生協で買ったから多少手抜き感があるけど。それでも愛は込もっているのよ。キリッ。🎀🍓💗🥝


今夜のご飯はこの前の残り物で。ごめんなさい。許してね。🎀🍓💗🥝


私も病人なので。大目に見て貰えると嬉しいです。🎀🍓💗🥝


ハッピーバレンタインデーに乾杯🍒❗

生きてる私が貴いわ。乾杯🍒❗


それでは今日はこの辺で。御愛読ありがとうございました。また次回お会いしましょう。さようなら。🍓🍓ごきげんよう。🌹✨💗

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆