みなさんこんにちは。💗🍓🥝

今日も楽しい美雪真白のお時間がやって参りました。(#^.^#)♥️


はい!うれぴー。拍手~!(予祝。)🎀🍓💗🥝Mrs. GREEN APPLEのケセラセラ。レコ大取れると良いな。レコ大自体に妙な噂があるけど。信じて良いやら悪いやら。まあ複雑だけど。好きなアーティストを応援するしかないので。良いニュースを願ってます。🎀🍓💗🥝


大森元貴さん。カッコ良すぎ。惚れてまうやろ~!あ。私彼がいるんだったわ。忘れてた。(って。ちょっと酷いかな?ニャハ。)しかしほんとにカッコいいわあ。好きすぎて死ぬ。

🎀🍓💗🥝


まあ。昨日死んじゃダメみたいに書いて。今日はこの調子だもんね。でも。キュン死には。精神的なものだからいいの。なんちゃって。えへへ。🎀🍓💗🥝     


このまま書いてると無限ループにはまりそう。でも。私はちゃんと自分の彼を愛してるから良いの。と言って置きましょう。🎀🍓💗🥝


パートナーは同じ方向を見ていなきゃダメなんだって。うちらはどこ向いてるんだろ。一筋縄じゃいかないな。お互い壮大な目標がないことかしら。敢えて挙げれば。🎀🍓💗🥝


今年も良く頑張ったね。乾杯🍒❗

明日も彼の家に泊まるよ。乾杯🍒❗


それでは今日はこの辺で。御愛読ありがとうございました。また次回お会いしましょう。さようなら。🍓🍓ごきげんよう、🌹✨💗

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆