みなさんこんにちは。💗🍓🥝

今日も楽しい美雪真白のお時間がやって参りました。(#^.^#)♥️


今日は良い天気です。良く晴れています。雲がないみたい。私は今日は彼とのデートを休もうと思います。

2日出て1日休み。🎀🍓💗🥝


ところで。十二神将。(じゅうにしんしょう)と言って。仏教の仏様や人々を護る役割の十二体の将がいるんですけど。🎀🍓💗🥝


父が奈良へ旅行した際に見てきたらしく。パンフレットがあって。

丁度私も京都寺町三条のホームズに十二神将が出てきたところだったので。漢字でメモって父に見せたんですね。父のはローマ字だったもので。私も勉強になりました。🎀🍓💗🥝


父曰く。ちょっとお高くて思った資料が買えなかったらしく。喜んでもらえたかは不明だけど。まあいいか。でも。お前綺麗な字を書くな。と言われました。🎀🍓💗🥝


字が難しかったんですよ。仏像の名前ですね。頑張って書きました。🎀🍓💗🥝


しかしタイミングがあってビックリ。丁度ホームズの6巻を読んだところで。十二神将は何となく記憶に残っていたもので。偶然に感謝です。🎀🍓💗🥝


今日は天気も良いし。日向ぼっこでもして。ピアノ弾き語り練習しようっと。本も読もうっと。🎀🍓💗🥝


日々移り変わる人々の暮らしに乾杯🍒❗

無事安寧に過ごせる日々に乾杯🍒❗


それでは今日はこの辺で。御愛読ありがとうございました。また次回お会いしましょう。さようなら。🍓🍓ごきげんよう。🌹✨💗

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆