みなさんこんにちは。💗🍓🥝

今日も楽しい美雪真白のお時間がやって参りました。(#^.^#)♥️


お布団から出たくない症候群。今から寒くなると尚更ね。起きたくない。顔洗うの面どい。仕方なく洗おうとしたら母に先越された。🎀🍓💗🥝


今日も午前中はゆっくりしようっと。本読まな~。ピアノもせなー。

まあ。あまり無理せずにね。🎀🍓💗🥝


昨日彼が見つけてくれた来年のカレンダー。幸せを引き寄せるユミリーこと直居由美里先生のHappy Rose。風水の人です。去年は李家幽竹(りのいえゆうちく)先生のカレンダーだったかも。それも風水。まあいいや。🎀🍓💗🥝


これでクリスマスを迎えられるかな。口紅が欲しいよ。今日は口紅買おうっと。それ一本で年末を乗り切れる様な色味のやつね。ヒロイン色があるといいな。🎀🍓💗🥝


今日はまだ着替えてないの。ピンク系で纏めるつもり。レッツ・ラ・ピンク!愛のピンクに包まれて。何てね。🎀🍓💗🥝


今日は青空です。乾杯🍒❗

私は幸せです。乾杯🍒❗


それでは今日はこの辺で。御愛読ありがとうございました。また次回お会いしましょう。さようなら。🍓🍓ごきげんよう。🌹✨💗

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆