みなさんこんにちは。💗🍓🥝

今日も楽しい美雪真白のお時間がやって参りました。(#^.^#)♥️


パンパカパーン!ファンファーレが鳴り響く。用意はいいか?いざ進め!🎀💗🍓🥝


アクシーズ・ファムの20%OFFのセールで買うのを諦めたところで。心には平安が。🎀💗🍓🥝


苦しい思いしてやりくりしてお金使わなくて良かったのかな。何てね。欲で前が見えなくなっていたけど。彼も反対してたし。あんまり焦らんとこうと思った。🎀💗🍓🥝


可愛いお洋服は可愛いけどね。私の手持ち服も可愛いよ。🎀💗🍓🥝


今日は白黒ファッションで決めてみました。あんまり手持ち服に黒がなくて。ちょっとだけ。まあ。シンプルでスッキリするよね。🎀💗🍓🥝


でも。明日あたりは鮮やかなピンクでも着ちゃおうかな。🎀💗🍓🥝


明るい色も好きだから。🎀💗🍓🥝

これからも夏のファッション楽しんじゃえ!


色んなテイストや。カラフルを楽しむ夏に乾杯🍒❗


それでは今日はこの辺で。御愛読ありがとうございました。また次回お会いしましょう。さようなら。🍓🍓ごきげんよう。🌹✨💗

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆