みなさんこんにちは。💗🍓🥝

今日も楽しい美雪真白のお時間がやって参りました。(#^.^#)❤️


とうとう5月も最終日です。早いものですね。🎀💗🍓🥝


でも。過ぎた時間を惜しむと言うか。あまりそんなことはなく。

今とこれからのことで。こうなったらいいなとか。考えて楽しんでます。🎀💗🍓🥝


欲しいワンピをGETしたい!(やっぱり服の話ばっか。)夏はまだまだこれからだから。気長に長期戦でいくよ。🎀💗🍓🥝


あのね。axes femme(アクシーズ・ファム)の服を諦める。とは一度書いたけど。やっぱり可愛いねんて。

可愛いから欲しいよー。🎀💗🍓🥝


ちょっと遠くのお店まで彼に連れていってもらうか。はたまたオンラインショップで買うか。悩むな~。悩め。悩め。悩める乙女よ。🎀💗🍓🥝


まあ。そりゃ買わなくても生きていけるけど。次回。乞うご期待。🎀💗🍓🥝


元々の私のお小遣いが少ないんだよね。やっぱり服は無理か。まあ。成るようにしか成らんしね。🎀💗🍓🥝焦らず迷わず虎視眈々と。🎀💗🍓🥝


元気なことが一番だ。大好きなことができる自分に感謝して。自分を愛する生き方をしよう。その調子!素敵!最高にいかしてる!🎀💗🍓🥝


私の祝福される人生に乾杯🍒❗


それでは今日はこの辺で。御愛読ありがとうございました。また次回お会いしましょう。さようなら。🍓🍓ごきげんよう。🌹✨💗

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆