みなさんこんにちは。💗🍓🥝

今日も楽しい美雪真白のお時間がやって参りました。(#^.^#)♥️


今日も天気が良くてご機嫌だね。🎀💗🍓🥝春の息吹を満喫しよう。


それに。ピアノの練習もちゃんとするよ。🎀💗🍓🥝そろそろレッスン日近し。私なりに頑張ってる。偉い!


でも。ピアノを心から楽しんで弾いてる?🎀💗🍓 🥝ちょっと必死になっているよね。もっとルンルンでいこう。🎀💗🍓🥝


まあ。間違えてる間は楽しくないかもだけど。🎀💗🍓🥝私結構弾けるようになったからね。🎀💗🍓🥝


ちなみにピアノを習うゴールはどこだろう。🎀💗🍓🥝今は一つ一つの曲を十分に表現して味わいたいな。🎀💗🍓🥝この経験は絶対に無駄にはならないと思うから。🎀💗🍓🥝


タイトルそう言えば服の話題だったね。そうなの。桜模様の透けトップスを着て。春気分だよ。🎀💗🍓🥝


中々本当の桜の時季に着るのは寒くてね。半袖なもんで。🎀💗🍓🥝

今日は薄手のカーディガンと合わせてみたよ。ピンクと白の世界。🎀💗🍓🥝


今日のコーデは。イメージから決めたよ。先に理想を思い浮かべて。それに沿った服を選んでみました。🎀💗🍓🥝


自分の家。結構服があることに気付いた。🎀💗🍓🥝楽しめ楽しめ。🎀💗🍓🥝


それでは今日はこの辺で。御愛読ありがとうございました。また次回お会いしましょう。さようなら。🍓🍓ごきげんよう。🌹✨💗

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆