中央競馬再開ですが | 血液型選手権の犬はいつも大外を走ってる。

中央競馬再開ですが

外した。今日も

行き辺りばったりな開催な感もあった今開催も、そんなに混乱せず終わった様で。まぁ私の場合、実際見てる訳では無いからなぁ…。せめてグリーンチャンネル位は見れるようにしないとねぇ(ToT)

でも、馬に関わっている方々にとっては大変な2週間だったんだろうな。来週どうなる事やら。
この件に絡んで、結局サムソンも遠征中止の憂き目を見たようだし…。
レイルリンクは引退で、トーマスはローテーションに疑問府が着くとあって、今年の凱旋門はチャンスありそうだなと思ってただけに残念だのう。

それはそれとして、馬あっての競馬ですし、インフルの早いうちの沈静化を期待しましょう。まだ終わってないですもんね。

そして、馬券も当たるように祈って止みません。

さ、世陸見よ。イシンバエワを(^o^)/