新しい年になりました😊


今年も元気に新年を迎えられて、有難い気持ちでいっぱいですニコニコ


年末年始は実家に帰省しましたニコニコ


我が家の帰省は田舎都会ニヤリ


実家の近くにはハルナを出産した大学病院もあり、「帰省中に何かあればうちにおいで」と言われていて、安心ウインク


でも、1ヶ月検診後に地元の病院に転院したし、いざという時にすぐに受け入れてもらえる保証はないし、何事も起きないことを願って過ごしましたニコニコ


幸い熱も出さず、何事もなく元気に過ごしてくれましたにっこり


ハルナはいっぱい抱っこしてもらい、遊んでもらい、ニコニコご機嫌ニコニコ


別れ際、ジジババに「バイバイ」と言われて、悲しい顔をしていましたおねだり



日々の暮らしに感謝しながら、今年も過ごしていきたいと思います。



↑スシローで爆睡💤💤


↑かまってもらってニッコニコ





↑「バイバイ」と言われて、悲しくなった顔