今日でハルナが1歳になりました✨✨

妊娠中はハルナが1歳になるなんて、考えることすらできなかったなぁ😊


こうやって毎日家でハルナと生活し、買い物や散歩に出かけられる……それができていることが、今でも信じられなくて夢を見てるんじゃないかと思う毎日ですニコニコ


この一年たくさんの人に支えていただき、1歳を迎えることができましたにっこり感謝感謝ですニコニコ


脳の奇形という重い病気がありながらも、ハルナはこの一年とっても健康的に過ごしてくれましたにっこりパパママよりも絶対ハルナの方が元気です

毎日泣いて笑って泣いて怒って泣いてウンチして……泣きすぎ

どうかこれからも元気に過ごせますよーにうさぎのぬいぐるみ


ハルナ!お誕生日おめでとう!!!!