赤ちゃんの名前は『はるな』になりましたニコニコ


名付け親は長女ですおねがい


私も主人も違う名前を考えていたのに、


ある日突然「男の子ならこうすけ、女の子ならはるながいい!」と言い出しましたびっくり


「なんでその名前なの?」と聞くと、「保育所にもどこにもいない名前だから」とニコニコ


「どうやって思いついたの?YouTubeかなにかで見たの?」と聞いても「自分で考えた」としか言わないにっこり


他の名前を提案しても一歩も譲らず、


「神様から長女に舞い降りた名前なのかな(^^)それで妹に、より愛情をもてるなら」と、『はるな』に決めましたニコニコ


名前は長女から、漢字は私たち夫婦からの最初のプレゼントですニコニコ


長女はお腹の子に「はるなちゃん!はるなちゃん!」と話しかけて、たくさんの愛情を注いでくれていますおねがい


先日も「はるなちゃんが帰って来たら、私のお膝に座らせてあげていい?」と聞いてくれましたおねがい


一日でも早く連れて帰ってあげたいな〜ニコニコ



赤ちゃんのお守りに入れる長女からの手紙



私のお守りに入れる手紙