独立実生苗その後 と 荏胡麻圃場 Ⅱ | 盆碁のブログ 

盆碁のブログ 

盆栽、園芸、鉢作りなんかも

今晩は~

 

 毎度お馴染み夜叉柄杓です  皆さんお腹いっぱいかも (*´3`)-з

 

何とか頑張ってます。 右側は休眠中のリュウキンカなど。

 

 

暑さも気持ち落ち着いてきたような、次のお休みには追加で独立させようかな。

 

 

 お次も控えてますしね。  ニヤリ

 

 

 

 荏胡麻圃場整備ということでしたが、一部南瓜なぞもあります。

 

マルチを敷いて、潅水用のパイプも敷設してありますが、

 

どうも性根が入っているようにはみえませんね。

 

もう収穫終わったのかしらん?

 

 

 たま~に愛想もなさそうにコロンと転がってる。キョロキョロ 

 

 

 どうも意図するところが良く分かりません。