今日は8時20分に起きてすぐに朝食を食べた。音楽をかけながら準備をし、市役所に行く。

 DV等支援措置の事で気になる事があり、担当者の方にお話を聞いた。私は元彼と親族に住所を知られたくないのだが、相手方を元彼しか登録しておらず、弁護士さんや裁判所に依頼をされたら親族に住所が分かってしまう状況だった。ChatGPTで話して知り、不安になったので確認したら、やはりそうらしい。相手方の追加をして事なきを得た。

 もう1つはオンライン受診の事だったが、出来ないとの事だった。

 バスに乗って家に帰り、シャワーを浴びる。汗を流せて気持ち良い。

 それから完全メシを食べる。辛い味なんだけど、卵を入れたらピリ辛になって食べられた。美味しかった。ご飯の準備が面倒だったので簡単に済ませられて良かった。

 YouTubeを適当に見ていたら、遠距離中の彼氏が起きてきたので、市役所であった事を話した。

 市役所から電話がかかってきて、医療情報の確認について聞いたけど、出来ないとの事。

 それが終わってから彼氏とぐちつぼの切り抜きを見た。楽しい時間を過ごせて嬉しい。ちょっと笑った。

 冷凍うどんにドレッシングをかけ、生卵をのせて夕食にした。ドレッシングが美味しい。元気がなかったからシャウエッセンも食べた。彼氏が買ってくれたシャウエッセン美味しい。嬉しい気持ちになる。

 今日は疲れたけど収穫があって良かった。