2024年4月28日

加藤好洋先生講演会レポ①

4月28日加藤好洋先生、講演会に
主催のkeyさんから連絡があり
今回会場スタッフとして参加となりました。



今回、自分が感じた事

①会場設営中に空調は効いている筈なのに汗が出る程、身体が熱くなり
他の皆様も「熱いね💦」と言ってた事から、加藤さんの場、異次元に入ってるんだと感じました。



②加藤さんが会場到着してから
場の雰囲気、空間が一気に明るくなり
皆がわぁ〜と笑顔になり
講演会を盛り上げていこう!と自然とその気持ちが強くなりました。




③講演会開始して1時間ほどして
体調が急変
脂汗が出て気持ち悪い、立っているのがキツい💦

飲食店勤務してるので立ち仕事は慣れている筈なのにそれでもキツい😨


少し落ち着かせようと椅子に座り

加藤さんを見て2分ほどで
体調が良くなり何事も無く
立ち上がれました。


加藤さんを見る、意識する
それだけで良くなる。
その力がかなり強くなっているんだと感じました。


④講演会終了後にて
会場の後片付けを終えて
加藤さんを全員で見送り

全員弄って頂き笑いながら加藤さんがエレベーターに乗った時
自分に「ちゃんと緩める事を覚えろよ〜オ◯ニー以外でなw」と言って頂けましたw



実は「緩める」のは月森あこさんの占いでも出ており
自分の性質ガチガチ、緊張になりやすいのを解す、そして次の仕事への意欲に繋がる。

それを加藤さんは自分を見て分かる
改めて本当に加藤さんの凄さ、力を見せて頂けました。



最後に名刺について

講演会開始前に
アライブさんが作成した
新しい加藤さんの名刺を頂きました。
しかも加藤さんから手渡しで
まさか頂けるとは思って無かったので
もう…ヤバいです😆
ありがとうございます!
使い倒します🙇


講演会の内容については次回のブログにて書きます。


改めて加藤さん講演会お疲れ様でした。

ありがとうございます!!🙇


keyさん講演会を主催して頂きスタッフ参加に誘って頂き、ありがとうございます!


会場スタッフの皆様もありがとうございます!

お疲れ様でした。

和製エクソシスト加藤好洋さん
ホームページ
https://akumabaraishi.com/