加藤さん召喚現象報告


12月4日


京都四条にある


加藤さんが行った事のある


猫カフェ

ひょう猫の森に行って来ました。




久しぶりに行く猫カフェ


猫🐱をモフモフして緩もう🎵と入店


店内中央に置いてあるキャットタワー近くに座り


😽が膝に乗ってくれるのを待つ

すると…





以前膝に乗ってくれた

「晴明」って😽が近付いて前足を膝に乗せるもプイっと離れる


あら?今日は膝に乗る気分じゃ無いのかな?と思っていたら




別の😽が急に膝に乗って来て驚きました。


すると店員さんから

「あれ?はるちゃん?珍しい膝に乗るのは常連さんしか無い、顔を覚えてくれたのかも?」と言われ




おぉ!そうなのか!覚えてくれたのか😽と喜んでいたら




店員さんが「はるちゃん腫瘍が出来てもう少ししたら引き取りが来るんですよ…」


えっ⁉と驚きました。




引き取りはどうする事も出来ないけど

せめて腫瘍とか体調を何とかしたい。


即加藤さん召喚、名刺を使わせて頂きました。


名刺を😽の身体に当て

加藤さんを召喚




イメージしたのは

😽の身体から黒い物を光で消す

太陽の光を😽に注ぐ等を試す


この時に加藤さんなら😽がこんな時にどんな事をするだろう?

どんな言葉をかけるだろう?と想像




加藤さんがはるちゃんを抱っこしながら優しく「大丈夫だよ」と語り掛けたり


加藤さんが日本家屋の軒下で膝に乗せて

春の暖かい日の光を感じながら

😽をリラックスさせている




この時、加藤さんが着ている服とか

口調とか自分が想像出来る限りの事


加藤さんならどうするか?

とにかく加藤さんにお願いして😽を癒やして頂く


するとはるちゃん😽の身体が熱くなる


そして完全にスヤスヤと寝ている







今までは膝に乗っても目を瞑っても

周りをキョロキョロしてたが

完全に寝ている。


ふと上を見上げるとキャットタワーに登っていたヘラクレス、貴船、コロナ3匹の😽も寝てました。

加藤さんの力がはるちゃんだけでは無くその3匹にも伝わったんだと感じました。




そして

制限時間が来て店員さんがはるちゃんを起こそうとすると

ここで初めての反応


今までの😽は「時間?はいはい、んじゃね🎵」って感じでスッと膝から降りるのに

今回はるちゃんは「まだ膝で寝る〜」って感じで中々降りない 

少し時間が立ってからはるちゃんが膝から降りて歩くが

明らかに、寝起き姿で店員さんも思わず笑ってました。



本当にリラックスしてたんだと思いました。



加藤さんのおかげです。

ありがとうございます。


和製エクソシスト加藤好洋さん

ホームページ

https://akumabaraishi.com/


You Tubeチャンネル

https://youtube.com/@kato_yoshihiro?si=tvv4js1zFF6g9PCh