加藤さん召喚現象報告

2023年10月4日

加藤好洋さんが行った事のある
京都、ひょう猫の森で起きた事

12時頃に京都寺町通り
緩む為にひょう猫の森へ(猫カフェ)

入場して通路側に座り
猫🐱が乗ってくれるのを待つが
近づくが中々乗ってくれない。

そこで加藤さんを召喚
すると一匹の😺が膝に乗って来ました😆

(>ω<)
はぁ〜久しぶり😺の感触、温かい😄

今回初めての子が膝に乗ってくれました。
その名前は…

「ヘラクレス」



ギリシャ神話の英雄
可愛い見た目に反して凄く勇ましい名前w

ただ店員さん曰く、ヘラクレスは膝に乗る確率は他の😺より低いらしく
珍しいとの事

加藤さんの力に反応して乗ってくれたんだと嬉しくなりました☺️

そして
加藤さんを召喚した際に
もう一つ実践した事で

以前加藤さんが鳩と遊んでいる動画を投稿され
このイメージを使うといいよ
言って頂いたので実践!

すると…

ヘラクレスとは別の😺が近いて来て

オイラも膝に乗るね😺🎵
とヘラクレスの横に乗って来ました!

お店来てから初めて二匹の😺が膝に乗る⁉

堪らん😆可愛い
因みに乗って来た二匹目の名前

「コロナ」





名前のクセw(例のインチキとは無関係)
他は平安や貴船など😺






右がコロナ、左がヘラクレス
自分の膝に、二匹の😺
周りには観光客が10人くらい居て膝に
二匹乗ってるのは自分だけ


周りから何であの人だけ二匹も乗ってるんだろう?みたいな視線が来るほど

周りもあれ?って感じ


周りと感覚など違う異次元
それは加藤さんの力

ありがとうございます。

😺に限らず
これから先加藤好洋さんが伝えている事を実践する事が
「大きな分かれ目」

絶望の世界からハミ出るには
加藤さんが伝えている事を実践あるのみ
ぜひ実践してみませんか?

和製エクソシスト加藤好洋さん

ホームページ
https://akumabaraishi.com/

You Tubeチャンネル
https://youtube.com/@kato_yoshihiro?si=TBPP0szucb_c1l91