和製エクソシスト加藤好洋さん
魂のお話会参加レポ第1部

1月28日(土)
栃木県、賀茂別雷神社にて
和製エクソシスト加藤好洋さん
賀茂別雷神社、毛利晴喜さんのイベントに参加しました。

賀茂別雷神社と悪魔祓い師
どんな内容になるのか?
凄いドキドキしながらあざみ野駅から山口さんの車で、山口さん、クリスさん、亀の子たわしさん、大坪さん、ちー坊さん、自分の6人で賀茂別雷神社に向かいました。
(山口さんお誘いと運転ありがとうございました)

到着後はしばらく時間があったのでお参りと御神籤を引き
久しぶりに会う人たちと挨拶と雑談
イベントは2部に分かれており両方に参加しました。

第1部
開場時間になり席に座ろとした時
スタッフTさんから前に詰めて座って下さいと案内があり
座ろうとした所から1つ前の席に移動し着席
(この時そこに座ってたら…)

加藤さん登場
寒い人は後ろヒーターがあるから
そこに座ってね🎵と登場した瞬間から来場された方への「気使い」

久しぶりに来た方に話しかけ
緊張を解したり、それをさらっと
行う、本当に自然で改めて凄い
それを間近で見せて頂けるだけでも鳥肌ものです。

第1部の内容は全部は書けないですが
自分たちは○人で○を○う為に苦しい事が起こる。

青天の霹靂、その意味
今回のイベント参加を取り止めようとした理由

福助の力、仕組みが
賀茂別雷神社に○○か○○をもたらす事になる。
この場は何か?
相手の事を思うからこそ出るその理由に一つ一つに加藤さんの凄さを感じました。



御神籤リーディング
加藤さんが選んだ席の人が持っている御神籤を観ると言う貴重なイベント

加藤さんがこの列、3番目と発表した所
畏れ多くも自分が当たりました。
(あの時、席を一つ前に移動して無かったらと思うと…)

ステージに移動して加藤さんに御神籤を渡し観て頂ける事になりました。

スタッフTさんから加藤さんの横に移動してと言われ
横に移動、自然と正座してました。
何で正座してんの?wと加藤さんに弄って頂きながら

スタッフTさんから緊張するよね~
近くで観てた、ちー坊さんからも緊張してたねと二人から言われる程緊張しました。

そして加藤さん御神籤を読み解いて頂いたメッセージ


いつかかないます

効率より経験

楽して儲かる

安易に

正直に相談して

良質な

「昇進などがあり、楽にお金が入る、繁栄する」

本当に身に余るほどのメッセージで本当に自分なんかが!?と思いました。

そこには加藤さんが動画や口伝で伝えている事を取り組む
そうすると繁栄する、その証拠になる。

「オレが言ったから必ず起きる、まぁ観てなさい」

本当に起きる
だから油断せず着々と教えて頂いた事を取り組む

また加藤さんが行っている事は
「神事」
更に喜んで頂ける、応援を出来る
様に務めます。

加藤さん本日、貴重な体験を頂きありがとうございます。