どうも!


 かっきーです!



 今日は昨日までの疲れもあり一日中ゆっくりしてました照れ
録画してたテレビみたりゲームしたり、軽めのストレッチしたりしてました口笛





 さて長野でのイベント中に、信州大学の学生がパラアイスホッケーやってるのを聞きまして、兵庫の西宮でも新たにチームができたことを教えてもらいました!


日本ではまだまだマイナーらしいですがカナダとかではめちゃめちゃ盛り上がってる競技だそうです爆笑


ただ僕の予定と練習日がなかなか合わず、行けるのが11月になりそうですが、とりあえずやってみたいと思いますラブ

かなり激しいスポーツで氷上の格闘技とか呼ばれてるそうですびっくり
普通に楽しみ(笑)




 明日は通院リハで夜は整骨院です。
しっかり寝て明日も元気に歩きます!
それでは!!         おわり