どうも!

 

 

 かっきーです!

 

 

 今日はGW明け1発目のリハビリでした!

 

多少早くついてストレッチをしてから、さぁリハビリグラサン

 

・・・

 

体、重たい・・・チーンチーンチーン

 

 

飲み会の疲れと寝不足ですね笑い泣き

 

楽しんだのはいいけど、その後水をしっかり摂らなかったのがダメみたいです笑い泣き

トイレ気にしてたらふくは飲めなかったにせよ、家に帰ってからでも大量に飲んでおけばよかったです。

 

まぁリハビリは一応問題なく行えて、LLBと松葉杖の歩行もいつも通り歩けましたが二日酔いが若干残ってる感じでした真顔

 

家に帰ってからはストレッチとかはしていたんですが、あまりの眠さに軽く仮眠しようとしましたが・・・

結局3時間くらいも寝てましたzzz

 

足をそんなに動かせない分代謝も悪くなってるんでしょうね。

しっかり水分摂って循環させないとなと思いました。

 

まぁ最近食事やお酒が原因で排泄関連を失敗するということはなくなってるのは救いですけどね。

暴飲暴食するといつ失敗するかわからないので節度もって楽しんでます(笑)

 

 

 

 そして最近モチベーションがあがらず手についてなかった動画編集・・・。

先ほどからやっとちょこちょこやってます。

 

最近堕落しすぎてた!これじゃあかん!

 

ここに書いたからには明日中にソフトボールの動画完成させますニヤニヤ

不測の事態がない限り滝汗(保険)

 

 

 

 休職中で世間と隔たりがある現状、堕落してたら自分のことどんどん嫌いになりそうですねタラー

みんな一生懸命働いてるのに俺は・・・って感じで。

 

自分のことを少しでも好きになれるよう、リハビリや自主トレだけでなく、動画などの発信についてもしっかりやっていきたいと思います。

 

それでは!!                            おわり

 

 

 

いつもブログを見てくださりありがとうございます。爆笑
【いいね】や【コメント】や【リブログ】は随時受け付けております!!コアラ
して頂けるとモチベーションも上がりさらなる励みになりますので、ドシドシお願いいたしますお願い
個人的なご質問はメッセージからでも受け付けております!
これからも当ブログをよろしくお願いいたしますキラキラ

どくしゃになってね!

 

おでかけ、リハビリ、車いすの日常などアップしていきますカメラ

右差し右差し右差しかっきーのYouTubeページ左差し左差し左差し

 

Yahoo!ネット募金 山中伸弥所長率いる京都大学iPS細胞研究所に安定した研究環境を! 

僕も毎月募金させてもらってます爆  笑キラキラ

(クレジットカードは100円から、Tポイントカードは1円から募金ができます。所要時間は2~3分ほど。)