どうも!

 

 

 かっきーです!

 

 

 

 今日は病院リハでHAL×POPOだったんですが、まぁひどかったチーンチーンチーン

 

昨日の鳥取旅行での疲れが残ってたし、鉄棒とかバギーでの姿勢維持で上半身筋肉痛・・・ゲッソリ

 

なのでPOPOのときは上半身で結構支えるんですがその力もうまく発揮できず足に高負荷がかかることにチーン

 

そしてなぜかいつもみたいに膝も伸びずすぐに膝折れ状態にゲロー

痙性も強かったですね(笑)

 

今までで一番絶不調や滝汗滝汗滝汗

 

僕に連動するようにHALもう調子悪くすぐにモーターが高温で停止することになり負のスパイラル(笑)

 

それでも20周ちょいは歩けてたと思うんですが今日はダメダメでしたね~真顔

まぁそんな日もあるかニヤニヤ

 

 

 明日も通院リハでHAL!

明日は順調に歩けますようにグラサン

 

それでは!!                           おわり

 

 

 

いつもブログを見てくださりありがとうございます。爆笑
【いいね】や【コメント】や【リブログ】は随時受け付けております!!コアラ
して頂けるとモチベーションも上がりさらなる励みになりますので、ドシドシお願いいたしますお願い
個人的なご質問はメッセージからでも受け付けております!
これからも当ブログをよろしくお願いいたしますキラキラ

どくしゃになってね!

 

おでかけ、リハビリ、車いすの日常などアップしていきますカメラ

右差し右差し右差しかっきーのYouTubeページ左差し左差し左差し

 

Yahoo!ネット募金 山中伸弥所長率いる京都大学iPS細胞研究所に安定した研究環境を! 

僕も毎月募金させてもらってます爆  笑キラキラ

(クレジットカードは100円から、Tポイントカードは1円から募金ができます。所要時間は2~3分ほど。)