こんばんは!

 

 

 かっきーです!

 

 

 今日のリハビリで新しい歩行器を試しましたニヤリ

車輪付きの歩行器です。

使ってみた感じは足を正確な位置に振り出さないと歩行器が変な方向を向くので、振り出し位置を意識できたり、お尻の力もいつもより使うかなって感じでしたウインク

いつもの歩行器より上半身の疲れも少なかったので、今後この歩行器でのリハビリも取り入れていっていいかもしれませんルンルン

 

 

 15時過ぎからは外出で祖母のお見舞いと晩飯に焼肉、そして来週友人の結婚式で流す余興ムービーの確認で式場にいってきましたニコニコ

やっぱ肉はいいですねニヤリ赤身肉も食べれて大満足ですちゅー

余興ムービーのほうは特に問題はなかったので後は細かい修正でいけそうですニヤニヤ

 

そして今は一緒に余興やる友達が家に来てて頑張って作っています(笑)

明日早朝には病院戻ってすぐリハビリだから寝たいんだけどなニヒヒ

 

 

 まぁほどほどに付き合って寝ますzzz          おわり

 

 

 

いつもブログを見てくださりありがとうございます。爆笑
【いいね】や【コメント】や【リブログ】は随時受け付けております!!コアラ
して頂けるとモチベーションも上がりさらなる励みになりますので、ドシドシお願いいたしますお願い
個人的なご質問はメッセージからでも受け付けております!
これからも当ブログをよろしくお願いいたしますキラキラ

どくしゃになってね!