こんばんは!

 

 

 かっきーです!

 

 

 ほんの少しですが感覚が戻ってきているように思います。

左足のほうが感覚が薄かったのですが、足裏も前より触ったらわかるようになってます。

 

 まだまだ普通の感覚とは程遠いですし気のせいのレベルかもしれませんが、よくなっている気がします。

自然回復力なのか再生因子のおかげなのかはまだわからないところですがアセアセ

 

 両足とも痙性が強くなっているのも回復している証拠なのかな?と思ってます。

 

 自立とかにはまだまだ程遠いですが、少しずつでも回復しているというのはとても重要なことです。

この調子で回復し続けてほしいですねデレデレ

 

 

 今日はリハビリや自主トレのあとに大学時代の友達がお見舞いに来てくれ色々話していました。

懐かしい話をしたり最近のことを話したりと充実した時間でした照れ

 

あとお見舞いに何ほしいと聞かれたのでパサパサしてないものをリクエストしたらこれ買ってきてくれましたニヤリ

 大好物!!!!!!

お茶大好き、わらび餅大好き 最高です笑い泣き音符

 

 冷やすとさらにおいしいとのことで残りは冷やしてまた食べますルンルン楽しみドキドキ

 

 

 それでは、まだ寝ませんがおやすみなさい!!笑     おわり

 

 

 

いつもブログを見てくださりありがとうございます。爆笑
【いいね】や【コメント】や【リブログ】は随時受け付けております!!コアラ
して頂けるとモチベーションも上がりさらなる励みになりますので、ドシドシお願いいたしますお願い
これからも当ブログをよろしくお願いいたしますキラキラ