こんばんは!

 

 

 かっきーです!

 

 

 今日は体重測定がありました。

59.6キロでとうとう50キロ台突入してしまいましたゲロー

 

 受傷前が66キロだったから2カ月ちょっとでだいぶ痩せちゃいましたゲッソリ

 

 といっても受傷前がちょっと重いくらいだったので、今はほぼ適正体重ですねニコニコ

 

 あまり痩せすぎて筋肉なくなってもダメなので、今後はちょっとたんぱく質とかの摂取量も考える必要あるかなって感じです口笛

 

 50キロ台とか中学生ぶりで新鮮です(笑)

これで普通に歩けたらどれだけ体が軽いのだろう・・・ニヤリ

 

 2カ月ちょいでここまで痩せる病院食おそるべし・・・!!!!!!

 

 

 本日の動画はHAL歩行練習です!

 4月からはじまり計8週間なのでもう折り返ししております!

(HALはリハビリの一環ではなく、あくまで病院の臨床研究のため)

 

 GW中はなく先週の水曜以来でしたが、本日も4周できましたデレデレ

案外いける感じがしてきたので、次あたりから5周チャレンジしてみます!!!!!!

 

 リハビリ、自主トレなどどんどん積極的に行って感覚を入れていきますグッキラキラ                         おわり

 

 

いつもブログを見てくださりありがとうございます。爆笑
【いいね】や【コメント】や【リブログ】は随時受け付けております!!コアラ
して頂けるとモチベーションも上がりさらなる励みになりますので、ドシドシお願いいたしますお願い
これからも当ブログをよろしくお願いいたしますキラキラ

どくしゃになってね!