休暇をいただいておりました^^; | 注目!正統派情報売りの収支、今日もウハウハ現金収入!

休暇をいただいておりました^^;

ご無沙汰しておりました。

休暇をいただき、グアム島から帰ってきました。

10年ぶりのグアムでしたが、蒸し暑くなく

ちょうど日本の梅雨入り前の気候で快適に過ごせました。

旧正月と重なったのか、中国の方が大変多かったですね。


ブログを再開しますので、今後ともよろしくお願いします。


景気づけにコチラをポチっと、・・・人気blogRankingです。

人気blogランキング

ベスト20位以内をなんとかキープしています。

(頑張って更新しますので、ポチっとお願いします。)