休暇をいただいておりました^^;
ご無沙汰しておりました。
休暇をいただき、グアム島から帰ってきました。
10年ぶりのグアムでしたが、蒸し暑くなく
ちょうど日本の梅雨入り前の気候で快適に過ごせました。
旧正月と重なったのか、中国の方が大変多かったですね。
ブログを再開しますので、今後ともよろしくお願いします。
景気づけにコチラをポチっと、・・・人気blogRankingです。
(頑張って更新しますので、ポチっとお願いします。)
ご無沙汰しておりました。
休暇をいただき、グアム島から帰ってきました。
10年ぶりのグアムでしたが、蒸し暑くなく
ちょうど日本の梅雨入り前の気候で快適に過ごせました。
旧正月と重なったのか、中国の方が大変多かったですね。
ブログを再開しますので、今後ともよろしくお願いします。
景気づけにコチラをポチっと、・・・人気blogRankingです。
(頑張って更新しますので、ポチっとお願いします。)