皆さん、お久しぶりですニコニコ



コロナが蔓延する中、母が入院してしまいましたショボーン
(コロナじゃないです)


今日は家事や弟のお世話で割と忙しかったんですが、いつも母に任せすぎだと反省しました。




話は変わるんですが、ドンヘさんが昨日YouTubeで、英語の勉強をしているって言ってたんで、確かにこの休暇は勉強もしなくては🔥と思い、英語の勉強してました。
もともと、語学に興味はあったので楽しいのですが聞き取るのがてんでダメでガーン
コツコツ頑張ります。


 
昔から体調にも心にもむらと言うか上下が激しくて、今は下気味なんですけど、母の入院に加えてジェジュンさんが叩かれてるのを見ると一気に無の状態になってしまいましたショボーン
その人の良さを知ってると昔からダメなんです。この人はこんなにいい人なんだよ!ってもどかしくなる…そんなことばかり考えてたら体調悪くなるんですよねえーん



まぁ、自分の上下はそのうち収まるんでいいんですけど、なんのまとまりもない文になってしまいごめんなさい💦