朝からビッグニュースが!

ヒチョルさんとモモちゃんおめでとうございます🎊


ヒチョルさんは最近、辛いことが続いて心の方が心配でしたが、本当によかったですおねがい

ハンギョンさんが結婚したので、感化されたのかな?

年齢も年齢ですし、結婚を考えることは多いでしょうからね

ヒチョルさんは公開恋愛はしないタイプと公言していたみたいなので、これがデマでないならば、本気なのでしょうね照れ

ヒチョルさんもモモちゃんも人の気持ちを考えることのできる優しい性格でなおかつ美男美女! 

これは応援するしかありませんねラブ


そして、ヒチョルさんは日本が好きなんだと改めて嬉しく思いました照れ


正直、ヒチョルさんはケジメというのを大切にする人のように思えます。公開恋愛はOKなので脱退や引退のような判断は絶対にやめてくださいね!! 


にしても、36歳には見えませんね
肌が綺麗だなー カッコよすぎるラブ


画像お借りしました。ありがとうございました!