ここ最近、疲れることが多くてブログ書けませんでしたチーン


母のことは本当に尊敬していて、大好きで、周りからはマザコンかよって言われるほどなんですけど笑





父親は思春期だからというわけではなく嫌いで、もう関心もありません。

常識や道徳があるとは思えなくて、どういう神経してるの?と思うほどです


伯母も父にそっくりです笑
顔も性格も





よく父親に似た人を好きになると聞きますが、私的にはそれは有り得ませんね真顔


父親と血が繋がっている事が嫌なくらいです。



久しぶりの投稿でヨンベさんの誕生日も祝えなかったのに、こんな暗い投稿ごめんなさい🙏

愚痴りたくなってしまいました









癒されますラブ



この投稿はすぐ消すかもしれません!



画像お借りしました。ありがとうございました!