テソンさん、お誕生日おめでとうー爆笑


テソンさんは笑顔が素敵ラブラブ

テソンさんがニコニコしているだけで癒されます。


そして、男らしい性格もカッコイイです。
穏やかな人かと思いきやはっきりとしている男らしい性格でどっちのテソンさんもカッコイイおねがい


私は勝手にBIGBANGの裏ボスではないかと思っています笑


力強い歌声も感動します!
日本のカバー曲もいつも感動していて、本家の歌手の声を忘れてしまう程です。

力強い曲は力強く、繊細な曲は柔らかいので、いつも感情移入しますニコニコ



兵役で男らしさにより磨きがかかっていますね!

早く帰ってきて欲しいですえーん


テソンさんにとって素敵な一年になりますように流れ星






















動画・画像お借りしました。ありがとうございました!