行列にBoAさん出演されてましたね!
BoAさんと言えばキー君がファンというのは有名な話ですが、日本のタレントKに笑いました爆笑ちょうどキー君の話をしてたので。
ちなみにタレントKはキンタローさんでした!




今日はジュネ君のセンイルキラキラ
ジュネ君おたんじょうびおめでとうー爆笑

ジュネ君の素直な所が大好きです!
嘘をつかないジュネ君だから多くの人に好かれるのだろうなと思います。

皆に当てはまる事だけど、日本の文化に興味を持ってくれるので、食べ物とかスラムダンクの話とか日本を好きになってくれて嬉しいですおねがい
日本を無理に好きになって欲しいわけでは無いけれど、日本に来て好きになって貰えると嬉しいですよねキラキラ

力強い歌声にいつも元気を貰っています!
ちょっといや、結構?ドヤ顔真顔が好きです笑

あと、弟が本当に少しジュネ君に似ていて親近感が湧くんです。
雰囲気や性格、スタイルが似ていて...
オシャレに目覚めて、少しでも似てくれ笑

ジュネ君の笑顔と毒舌を今年も楽しみにしています!

ジュネ君にとって素敵な一年になりますように流れ星











メンバーもラブラブ
















画像お借りしました。ありがとうございました!