そんな考えないわーキョロキョロ
って思う方も多いと思うのですが...


チョンジュンヨンさんやCNBLUEのジョンヒョンさんを悪く言うビッペンさんをよく見かけますが、そこが少し疑問で...

それってスンちゃんのこと何となくしか知らない他のK-POPのペンの人や韓国の人が、スンちゃんの事を悪く言ってるのと変わらないような気がします。


特にチョンジュンヨンさんの事、私はこの事件の前にある番組で知っていたんですけど、色々なジャンルの歌を歌える、歌の上手い人だと思いました。
チョンジュンヨンさんを擁護したい訳ではなくて、
多分、今回の事で初めて知った人も多いと思うんです。



その人の事を知らないのに、否定的な言葉を言うのは違うなと思っただけです。




これはただの私の意見なので、あまり気にしないでください。気を悪くされたらごめんなさい🙏













画像お借りしました。ありがとうございました!