花郎全部見ました!






主人公のパク・ソジュンさん!


パク・ヒョンシクさん!

ミンホ君!


ミンホ君のライバル役のト・ジハンさん!


チョ・ユヌさん!


防弾少年団のV君も!




ソジュンさんの妹役のAraさん!



ミンホ君の妹役のイ・ダインさん!




身分社会のことも扱っていて胸が苦しいシーンもありました。




戦いばかりではなくて


恋愛もあって、私的に好きなのはこの2人ハート②





パンリュさんとスヨンちゃんきらきら!!


勘違いから始まるんですけど、美しいラブ





パク・ソジュンさんは彼女はキレイだったではなんとも思わなかったんですけど、めっちゃかっこよかったハート②


ミンホ君は割とミンホ君の性格と似ている役で、炎のカリスマ丸出しでした笑
でもそんな熱いところがかっこいいきゃー





画像お借りしました。ありがとうございました!