23日のiKONのオーラス行ってきましたーキャハハ

バックステージの真ん前だったんですけど、今までこんな近い席初めてだったので凄かったです語彙力...


目が合った気がするし、ジナン君に投げキスしてもらった気がするしラブ
きっと私の周りみんな思ってるだろうな笑




かわいいラブ

IKONのライブ参戦は初めてだったんですけど、歌上手すぎるし、ダンスも迫力があってかっこよかったです心

ダブルアンコールの時のジナン君の『僕climax歌いたい』が可愛かった心

バビ君の一生懸命日本語話してるのかわいいしハンビン君の僕・お前呼びが良かったです。
ちょっと思ったんですけど、ハンビン君最近機嫌悪い気がします…



ドンちゃん風邪引いてたみたいでMCの時座ってたけどずっと笑顔☺で可愛かったです心

ジュネ君は絶好調で話してる時の笑顔が可愛いかったです。



ユニョン君はトークの時の初心を忘れないiKONになります。と言う言葉に感動しました。

今回、みんな謙虚や感謝と何回も言っていて、iKONの気持ちが伝わりました。

私、ユニョン君は黒髪派なんですけど、今回の金髪めっちゃかっこよかったですキャハハ



チャヌ君は前より日本語が上手くなってて勉強してくれてるんだと嬉しくなりました!


みんなバックステージにも来てくれて嬉しかったです爆笑


興奮してまとまってない文でごめんなさいm(_ _)m



画像お借りしました。ありがとうございました!