バビ君、お誕生日おめでとうーキャハハ


バビ君はキリッとしたかっこいい顔も好きだけど、くしゃっとした笑顔が1番好きです爆笑バビ君の笑顔を見ていると私も笑顔になります!

いつも家族思い・仲間思いのバビ君。メンバーを支えている頼りになる、優しいバビ君はとっても素敵ですきらきら!!

普段はフレンドリーなのにテレビでは恥ずかしがり屋で、豪快でメンバーをぐいぐい引っ張っているのに繊細で細かいところにまで気がつく2つの面を持ったバビ君が好きです心


来年もバビ君にとって幸せな1年になりますように星














メンバーも好




WINNERのまめ男君ことスンユン君も好







画像お借りしました。ありがとうございました!